topimage

2015-08

 - --.--.-- --


8月・9月の参加イベント - 2015.08.14 Fri

既に8月も半ばなりましたが、
8月と9月に参加するイベントのお知らせです。

8月   1日 梅小路手づくり市(終了しました)
    15日 百万遍さんの手づくり市
9月  5日 梅小路手づくり市
    15日 百万遍さんの手づくり市(予定)
    16日~30日 Creema Store テーマ「食べ物」
    20日 OSAKAアート&てづくりバザールvol.16 minneブース 

1日の梅小路は既に終了しています。
京都は39度の猛暑で熱中症寸前?
っていうくらい頭がボーっとした1日で、
お客様もいつもよりかなり少なめでした。
そんな中、お立ち寄りいただきました皆様、
本当にありがとうございました。

明日、15日は百万遍さんの手づくり市です。
予想気温は34度。
前回39度を体感しているので、
「あ、涼しくて良かった」とか一瞬考えてしまいましたが、
いやいや、充分暑いです。
お越しの際には日傘や帽子が必須アイテムになりそうです。
いつもの本堂の東側で出展予定です。

そして9月は室内のイベントがふたつ。
Creema Storeの方は委託販売になります。
テーマが「食べ物」の会に出展させてもらえることになりましたので、
いつもの定番スイーツの他にもいろいろと考えてます。
ちょっとポップな新作を作ってみました。
cheese1.jpg
ミニチュアエメンタールチーズのピアスです。
トムとジェリーによく出てきた穴あきチーズ。
台紙は以前ミニチュアチーズを作ったときのもので、
カマンベールチーズって書いてあるんですが、そのまま使いました。
実際のエメンタールチーズは大きすぎて、
カマンベールチーズの箱の中には絶対に入らないんですが・・・。

Creema Storeの会期は半月ほどあるので、
もっとアイテムを増やしたいなと思います。

そして、9月の20日は、
OSAKAアート&てづくりバザールのminneブースに出展させていただきます。
4日間開催の1日だけの出展です。
ずっと出てみたかったイベントに出展出来るだけでも嬉しいのですが、
minneブースで出展出来るなんて喜び倍増です。
minneのサイトではスイートアクセサリーのみを販売しているのですが、
当日はブースのテーブルの横幅が120cmあるので、
お財布なども持っていきたいなと思ってます。
なので、当日までにminneのサイトの方にも、
お財布を出品しておきたいところです。

8月は夫の実家の山口への帰省などもあって製作日数は少なくなりますが、
フル稼働でスイートアクセサリーを制作して、
9月に入ったらお財布・小物・バッグを平行して制作して、
9月の後半にはそろそろ秋冬物の制作も始めたいな、
なんて頭の中で青写真を描いています。

既にちょっと焦ってるんですが、
頑張ります!


クリック応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ginger Syrup

Author:Ginger Syrup
京都にて、品のある大人の可愛さをコンセプトに、バッグや小物、ミニチュアスイーツのアクセサリー等を制作をしています。

参加予定イベント

【10月】

10/1(土)
梅小路手づくり市
北側カフェテリア前予定

【11月】

11/26・27(土・日)
デザインフェスタvol.44

【12月】

12/3・4(土・日)
クリエイターズマーケット

HP and SHOP

Ginger Syrup HP

☆オンラインショップ☆
Ginger Syrup online shop
Creema
minne
iichi
☆委託お取り扱い店様☆
ヴィレッジヴァンガード オンラインストア
Mai my shop

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (10)
バッグ (13)
小物 (31)
製作中 (17)
DIY (4)
イベント (53)
おさんぽ京都 (1)
雑記 (4)
アクセサリー (1)

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

