topimage

2015-09

 - --.--.-- --


OSAKAアート&てづくりバザール minneブース - 2015.09.26 Sat

先日20日の日曜日は、
初のOSAKAアート&てづくりバザールに出展して参りました!
初出展でminneのブースで出展させていただけるなんて、
本当にラッキーでした。

当日のGinger Syrupはこんな感じになりました。
OSAKA.jpg
12日にCreema Storeさんにもたくさん納品させていただいたので、
そこから更にお品を増やすべく作りに作って、
当日は結局眠ることが出来ず貫徹で出展してきました。

途中眠くなったら困るなと思って、
レッドブルを開場前に飲んだのですが、
minneブースは開場から終わりまで常に人だかりが出来ていて、
眠くなる心配が杞憂に終るほど、
Ginger Syrupにもたくさんのお客様にお立ち寄りいただくことが出来ました。
ありがとうございました!

小さなスイーツの実物が見てみたかったと、
たくさんの方に言っていただきminneの集客力の凄さを実感。
スタッフの皆様には大変お世話になりました。

minneの人気作家さんのお品の実物も見せてもらうことが出来たし、
本当に参加させてもらうことが出来て感謝しかないです。

次回のOSAKAアート&てづくりバザールは、
12月に開催されますが、
応募はしてはいますがかなり人気のイベントなので、
当選すればラッキーなのですが・・・。

さてさて、
10月以降のイベントの予定ですが、
10月 3日(土)梅小路手づくり市
    15日(木)百万遍さんの手づくり市(予定)
    17・18(土日)岡崎公園アートフェスティバル
となります。
新たに決定したものは、ブログの左サイドバーに記載しますのでご覧くださいませ。
スマホでご覧いただいている方は、
PCビューに切り替えると見ることが出来ます。

それでは、
そろそろ冬小物の制作を始めねばです。



クリック応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村







秋を感じ百万遍さん - 2015.09.25 Fri

遅くなりましたが、
15日の火曜日は百万遍さんの手づくり市でした。
既に秋の気配が訪れて、
快適な手づくり市日和でした。

百万遍さんの手づくり市から、
季節物のジャック・オ・ランタンのピアスが登場しました。
jor.jpg
かぼちゃはひとつひとつ手作業でくり抜いているので、
微妙に表情が違うのですが、
笑っている顔が基本形になります。

百万遍さんが終って、
20日の大阪のイベントが終ったらショップに並べようかと思っていたのですが、
もう今日は既に25日!
なんとか今月中には出品作業を完了させたいと思います。


クリック応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村


Creema Store納品完了 - 2015.09.14 Mon

中々画像など撮影している間が無く、
気がつくとブログに広告が出ていました。
時間が経つの早いです^^;

Creema Storeに納品分の発送が何とか昨日完了しました!
会期は16日~30日と2週間あるので、
たくさん納品させていただきました。

店頭ではこんな感じでディスプイしてもらおうと思います。
CreemaStore.jpg
まだ準備途中で撮影をしたので、
台紙にセット出来ていないものもありますが、
だいたいこんな感じになると思います。

ピアスはスタッドタイプのものは、
樹脂ポストもご用意しております。
また、ピアス以外にイヤリングもご用意しております。

会期中は委託販売で店頭には立つことが出来ませんが、
ぜひたくさんの方にご覧いただければと思います。

さてさて、
15日の火曜日は百万遍さんの手づくり市で、
その後20日はOSAKAアート&てづくりバザールです。

計画ではもっとサクサク制作が進んでいる予定でしたが、
計画外の出来事などもありつつ、
中々思うようには行きません。

あさっての百万遍さんは、
いつもと同じように、
本堂の東側での出展を予定しています。


クリック応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ginger Syrup

Author:Ginger Syrup
京都にて、品のある大人の可愛さをコンセプトに、バッグや小物、ミニチュアスイーツのアクセサリー等を制作をしています。

参加予定イベント

【10月】

10/1(土)
梅小路手づくり市
北側カフェテリア前予定

【11月】

11/26・27(土・日)
デザインフェスタvol.44

【12月】

12/3・4(土・日)
クリエイターズマーケット

HP and SHOP

Ginger Syrup HP

☆オンラインショップ☆
Ginger Syrup online shop
Creema
minne
iichi
☆委託お取り扱い店様☆
ヴィレッジヴァンガード オンラインストア
Mai my shop

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (10)
バッグ (13)
小物 (31)
製作中 (17)
DIY (4)
イベント (53)
おさんぽ京都 (1)
雑記 (4)
アクセサリー (1)

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

