topimage

2015-10

 - --.--.-- --


OKAZAKI PARK ART FESTIVAL 2015 - 2015.10.19 Mon

10月17・18日は、
OKAZAKI PARK ART FESTIVAL 2015に初出展してきました。

OKAZAKI.jpg
室内でゆったりした雰囲気の中、
初めて出会う出展者さんやお客様との会話の楽しい2日間を過ごしてきました。
Ginger Syrupにお立ち寄りいただきました皆様、
ありがとうございました!

この日から冬小物を並べようと思っていたのですが、
いろいろ準備が間に合わず、
アクセサリーメインの出展でした。
2日間とも少し汗ばむくらいの陽気でしたので、
冬小物を持っていっても手にとってもらえなかったかもですが・・・。

出展されていた飲食のブースがいろいろと美味しくて、
連日隙を見つけては珈琲飲んだり、
スイーツ食べたりしてしまった。
いつも食べてから写真撮れば良かったとか気づくので、
美味しい画像撮り忘れてるのが残念なんですが、
Ginger Syrupのスイーツブローチにしたくなるような、
素敵なスイーツのお店があったりと、
いつになく食を刺激された二日間でした。


クリック応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村




10月の百万遍さん - 2015.10.17 Sat

15日の百万遍さんの手づくり市でした。
日中はとても良いお天気で、
秋のお買い物日和な1日でした。
だけれども、早朝はだんだんと寒さが強くなってきています。
着込んでいても寒かった。
来月あたりはすっかり冬支度をしているんだろうなと予想しています。

今回からもっと冬生地の小物やバッグを置きたかったのですが、
風邪が長引いていてお品作りがはかどらず、
ちょこっとしか用意が出来なかったのが残念。
hyaku.jpg
今回はリピーターさんが何人も来て下さり嬉しかったな~。
これからもどうぞよろしくお願いします。
そして、Ginger Syrupにお立ち寄りいただきました皆様、
ありがとうございました!

久しぶりにみみちゃんを撮らせてもらいました。
相変わらずプリティーです。
mimi.jpg

さてさて、
明日、明後日の土日は、
京都みやこめっせで開催されるOKAZAKI PARK ART FESTIVAL 2015に出展します。
初めて参加するイベントなので、今からすごく楽しみにしています。

それから、
各ショップのお品の多数がSOLD状態のままなのですが、
土日のイベントが終了して、
週明けから制作をして順次補充します。
お待たせしています皆様、今しばらくお待ちくださいませ。


クリック応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村



本日は梅小路公園の手づくり市ですが・・・ - 2015.10.03 Sat

本日の梅小路公園の手づくり市ですが、
体調不良のためお休みさせていただきます。

次回は15日の百万遍さんの手づくり市に出展します。




クリック応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ginger Syrup

Author:Ginger Syrup
京都にて、品のある大人の可愛さをコンセプトに、バッグや小物、ミニチュアスイーツのアクセサリー等を制作をしています。

参加予定イベント

【10月】

10/1(土)
梅小路手づくり市
北側カフェテリア前予定

【11月】

11/26・27(土・日)
デザインフェスタvol.44

【12月】

12/3・4(土・日)
クリエイターズマーケット

HP and SHOP

Ginger Syrup HP

☆オンラインショップ☆
Ginger Syrup online shop
Creema
minne
iichi
☆委託お取り扱い店様☆
ヴィレッジヴァンガード オンラインストア
Mai my shop

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (10)
バッグ (13)
小物 (31)
製作中 (17)
DIY (4)
イベント (53)
おさんぽ京都 (1)
雑記 (4)
アクセサリー (1)

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

